いろはのブログ

日々の暮らしの中での楽しい出来事、貴重な体験、ちょこっと良いことなど書いていけたら良いなぁと思っています。

お気に入り♡夏でもやっぱり入浴剤♪いろはの夏バテ対策。

皆さま〜
いよいよ夏本番が近づいて来ましたね〜☻♪



暑い夏を乗り切るための秘策…なんてあるのかな??w



とりあえず、私は夏でも毎日お風呂に浸かってリフレッシュしています♪



で、毎日使う入浴剤、私のお気に入りを少し紹介したいと思います♪



あ、もちろん、そのへんのドラッグストアで買える身近な物ですよ〜w




1.やっぱり一押し!

花王 バブ薬用メディキュアオレンジ グリーン
高濃度炭酸がやたらと腰にいい感じです♪



2.一年中ずっと家にある定番♪

クナイプ バスソルト
ポップ&バレリアンの香り ブルー
ブルーのお湯と香りに癒されます!



3.何故かのお気に入り!?

株 大山 薬用風呂 疲労回復 神経痛(青色)
茶色のよりだんぜん青が良い♪



4.甘ーい香りがたまらない♪

クナイプ バスソルトバニラ&ハニーの香り
ミルキーイエローのお湯と甘い香りに包まれてハッピーな気分♪



5.これまた甘くてミルキー♡

クナイプ バスミルクコットンミルクの香り
この香りは嫌いな人は居ないと思う♪



6.効きめは良くわからないけどw

株 インタークリスティーヌ水素バス
水素の泡が肌に良さそう♪





今のところ、こんな感じの物を気に入って使ってます♪あとは夏場にクールな物を一回だけチョイスします。今年は、、、きき湯清涼炭酸湯 シトラスを買おうかなぁ〜♪って考えています。





皆さまも夏バテしないように気をつけて下さいね、自分メンテナンスをお忘れなく♪






いろはのブログ、最後までお読みいただきありがとうございました。