いろはのブログ

日々の暮らしの中での楽しい出来事、貴重な体験、ちょこっと良いことなど書いていけたら良いなぁと思っています。

不動産クラファンを始めて1年経ちました♪

2022年の1月に不動産クラファンを始めてから1年が経ちました😊

 

元金が43万返還されて、11,115円儲かりました🤩(6案件)

 

当初の予定よりも早く返還された物件が多かったので、儲けが少し減りましたが、増えて返ってきたので感動しております☺️✨

 

2024年の春まで毎月返還される予定なので、これからも楽しみです♪♪♪

 

来年もまた儲かりました報告をさせていただきます😊笑

 

戻ってきたお金で、また不動産クラファンをやろうかなって思っていたのですが、株に興味が向いてしまい、証券会社の口座を開設してしまいました〜😆笑

 

どうなる事やら。。。

 

では、また。